鳥取県支部からのお知らせ

【OB/OGのみなさまへ】鳥取学生赤十字奉仕団設立50周年にかかるお願い

鳥取学生赤十字奉仕団が平成23年4月に設立50周年を迎えました。

 

昭和36年の設立以来、学生で結成する単位団体が長期にわたり途切れることなく先輩から後輩へ丁寧かつ心温まる引継ぎがなされ、多くの関係機関の皆さまに支えられ、ここまで活動が継続できたことに心より感謝いたします。

 

記念すべき50周年を迎え、この度、記念事業として、平成25年2月に、50周年記念誌の発刊並びに、50周年記念式典をいたします。

 

現在、記念誌編纂並びに記念式典に向けて準備を進めておりますが、50年という歳月の中で資料の欠損やご転居などによる連絡先の変更のため、卒団生の皆さま全員にご連絡をさせていただく術を持ち合わせておりません。

 

つきましては、卒団生の皆さまの連絡先等の情報をお寄せいただきたく広報させていただいた次第です。

なお、ご連絡をいただいた方には、後日、50周年記念事業の案内を送付させていただきます。何卒よろしくお願い申し上げます。

 

◎情報等の送付先及びお問い合わせ先

日本赤十字社鳥取県支部 事業推進課 担当:髙橋克弥

(680-0011 鳥取市東町1丁目271)

TEL:0857-22-4466

FAX:0857-29-3090

E-mail k-takahashi@tottori.jrc.or.jp

◎情報提供内容

氏名・旧姓・郵便番号・現住所・電話番号等についての情報提供をお願いいたします。

 

※同窓生のご連絡先も情報としてお寄せいただきますようお願いいたします。

但し、ご本人様の承諾の上、ご連絡をお願いいたします。

 

上記の知り得た個人情報につきましては、鳥取学生赤十字奉仕団のOB・OGに関するものに限定し利用するものであり、適正に管理を行い、目的以外の利用や、外部への提供はいたしません。